07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
むー
 
将来の職業とかってどうやって決めたらいいんだろかー。
 
auther:hossy, Myself, comments(1), -, - pookmark
ぐるぐる
 
頭の中がごちゃごちゃやー。
すごい尊敬する人と話すことはとても楽しくて嬉しいことだけど、でも自分がいかにダメかってことを思い知らされて辛い。
自分がどうなりたいのかわかんないよー。
理想とはあまりにもかけ離れすぎてて。
個性だからいいのかな?完全な理想に一致しなくても。
少なくとも自己嫌悪でいっぱいな今の状態はよくないんじゃないかって気もしてきた……。

あーもーほんとわけわかんない。
メンタル面が定まらない。
でもフィーリングとかって気をつければ変わるものなのか?
うぅぅぅぅ。
 
auther:hossy, Myself, comments(0), -, - pookmark
さいきん。。。
 
ついてない。ほんとついてない。
いいことがないよーーー。


しーかーもーなんか学校大変なんだけど。
毎回毎回毎回毎回10枚にのぼる実験レポートは1日じゃ終わるはずもなく、いっつも数日がつぶれるし、後期からの教職の授業は教職課程の中で一番キツイってゆう噂で毎回期末なみのレポートがでるし、もちろん語学の予習・宿題とかもあるし、これ中間の時期とかどうなるんだぁーーー!!って感じです。
もうそろそろバイトも辛くなってきたよ。。。
バイトもサークルもやってる人とかマジ尊敬なんだけど。
一体どうやって生活してるんだ!?
とか言いつつそいやあたし高校のときはバイトも部活もやってたよなぁ。。。
信じられん。
前期よりかなり真面目に課題に取り組んでるつもりなのに全然追いつかないー(涙)
今日も用事あったはずなのにレポートのために未だ家。。。
これから教職の授業行ってきますー(Pд`q)
 
auther:hossy, Myself, comments(0), -, - pookmark
ぴーーーーんち
 
あぁぁぁぁ。
リアル金欠。
やっとこさお給料が45000円入ってきたわけです。(8月前半分)
でも脱毛の分割で35000円がとび、海外旅行のために数万円はドルにかえなくちゃいけず。
すでに赤字。
しーかーもー、父親と海外旅行の日程がかぶるから家のデジカメが使えなくて、この際だから自分のデジカメでも買おう!!
とか思うともう……!!
不可能なのか!?
どうにかして、知恵をしぼって現金を増やす方法はないのか!?

まぁそうですよね……バイトしてない期間にばーんと大きな買い物しまくったのがいけないんですけどね。
ははは。
でもどうにか!!
どうしてもほしいものには妥協しないままやっていく方法を模索中です……。
 
auther:hossy, Myself, comments(0), -, - pookmark
ホタルノヒカリ
 
あたしはこのドラマにただいま激!ハマり中です!!
綾瀬はるかのあの顔であの干物女っぷりも面白すぎるし、干物女には親近感湧くし、なにより萌える!!!(ぇ
恋愛って最初が一番楽しいとはよく言うけど、その最初のドキドキ感がめいっぱい味わえるというか……。
コテコテな感じじゃないし、恋愛の中でのやりとりのうまくいかなさにはもーめちゃくちゃ共感できたりして、でも愛の力の方が上回る、みたいな。
もーえーるー!!てな感じで一人キモく毎週萌えてるわけです。
一番もえたのはねー、「行こう!今から。遊園地!」って言うシーンです(*´∀`*)
あーゆーの大好き!
あのタイミングもナイスだし、思い立ったら即実行ってのもともと大好きだし。
……ってみてなきゃわかんねーよっていうね。

あのドラマみると無性に恋したくなっちゃうんだよねー。。。
とはいえ今でも恋愛とかめんどいなーって思ってるけども。
恋愛するより家で寝てたい。
あはw干物女w
とまでは言わなくても友達といる方が楽しい。


そんなあたしのこの夏の目標は一人旅でございます。
前々からやってみたかったんだよねー。
や、一緒に行く人がいない寂しい子だからとかではなくてよ!?
ちゃんと友達と海外行く予定もありますし!?
まぁとにかく一人、気ままに旅したいんだよねー。
バイクがあればベストなんだけど、とりあえず原付で。
うぅ……高速乗れないのはかなり痛手だけど……やるぞ!!
絶対やるんだもん!!
 
auther:hossy, Myself, comments(0), -, - pookmark
 
あー。。。明日はレポート4〜5枚の締め切り……。
まだこの日になっても一文字も書いてないあたしが悪いのだけれど。
そしてもいっこのレポートの締め切りも近い……。
レポートでギリギリで。
でもバイトもギリギリで。
なんかさっき前のバイト先の人が大怪我したからあさってバイト入ってってメールが来て。
そんなん大怪我なんて言われたら行くしかないじゃん!
な・の・に、肝心の怪我の状況とか教えてくんないし。
あのばかてんちょーーーー!!!!!
わざわざ心配するようなメール送っといて放置プレイかよ!!
だからといって本人に電話とかしたら迷惑かなーとかあれこれ考えてあさってまでもんもんと心配してるわけです。あたしは。
くっそー、そしてまた悪夢の7時−23時バイトの日がくるという;;

あぁぁ。ぐちぐちすんません。。。
体がへばると心もへばるのね。。。
荒んでるゎあたし。。。
親とも大喧嘩だし。。。
号泣だし。。。
すさんでるゎ。。。
もう今日は出かけたくないけど出かけなきゃ。。。
もうやだやだやだやだやだ!!!!!!!!!


体がダメでも心は元気でいたいんだけどねー(´・ω・`)
なかなかテンションは上がってこないゎ。
まぁ家にいるときはいいけどね。
外出たら元気モリモリでいくぞ!!!!
それがあたしのとりえじゃぁー!!!!
 
auther:hossy, Myself, comments(0), -, - pookmark
衝撃のニュース
 
普通の人にとってはあんまり興味ないことかもだけど……。

あたしはカナヘイっていう人の絵が好きで、よく待ち受けにしてたりするわけです。
で、日記もたまーに読んだりするんだけど、今日久しぶりに読んだら……。

カナヘイが妊娠したらしい!!

ちなみにカナヘイは2コ上です。
なんかもうほんとにびっくりした。
しかもそれ以上にびっくりなことも……。
ここに書くのはなんかはばかられるから書かないけども。
ちなみにここの日記に書いてあります→http://www.enpitu.ne.jp/m/list.cgi?id=105326
いやもうほんと……なんて言ったらいいのか……カナヘイって人はほんとにすごいなぁって思った。
いつも脱力系なのにさ。
超他人ごとなあたしでさえも、現実感のない話に感じてしまう。
ちゃんとちゃんと受け止めてるのはほんと……すごいとしか言いようがない。
それに比べて自分の人生ってなんて平坦なのか。
今まで大きな挫折とか、人生の壁にぶつかったことなんて一度も無い。
壁に沿って歩いてるだけな気がする。

よく聞くことだし、わかってはいるんだけど。
一度きりの人生なんだから、もっと思いきっていいんじゃないか。
周りにどう思われるとか考えずにさ。
手遅れなことなんて何も無い。





うーん。
カナヘイの日記にめちゃめちゃ考えさせられてしまった……。
JGのころの礼拝とか、OGの方の話とかも思い出したし。
でもとにかく、カナヘイは本当に尊敬する……。
うーん、うーん。。。
とりあえずカナヘイの赤ちゃんが元気に生まれてくることはほんと祈る……。
 
auther:hossy, Myself, comments(0), -, - pookmark
原付
 
今日朝起きたら9時半で、出席とる1限にどう考えても間に合わなかったからバイク屋さんに行ってみた。
で、原付買っちゃった♡
明日から雨だし、受け取りに行くのはしばらくおあずけになりそうだけど……涙。

さっきまでちょっと落ち込んでたんだよねー。
正直大金だし、別に必需品じゃないし、なぜか「原付買う」って言っても賛成してくれる友達一人もいないし、単なる衝動買いだったのかな……もうお金戻ってこないよね……ほんとによかったのかな……って。
あとね、任意保険は入ろうかどうか迷ってたの。
自賠責保険があるし、原付程度だったらまぁ今すぐ入らなくてもだいじょうぶかなぁって思ってさ。
でも家に帰って父親に言ったら「入るまで乗るな!!」ってめちゃめちゃ怒られた。
あたし自身もそりゃ万っっっが一の心配がなかったわけじゃないし、そこを抉られてさらに落ち込む。
さらに4〜5万の出費だし。19歳高し……。
もうそりゃずーんと落ち込んで、原付なんて買わなければよかったかなーとか思い始めたんだけど。

でもそこでなんで最初に原付ほしくなったのか、思い出した。
乗り物だったら電車もあるし、タクシーだってレンタカーだってあるけど、もっと身近に自由に乗れるものがほしかった。
あたしは好きなときに好きなところにいける「自由」がほしかったんだよね。

前々からあたしの中では自由ってすごく大切なもので。
そんな大それたことはしてないけど、初めてバイトをしたり、そのお金で大きな買い物したり、ちょっと遠出したり。
そのたびに少しずつ可能性が広がるのを感じた。
もちろん自由には責任が付き物だけど。
そこで失敗したこととかも含めてすごくプラスになってると思う。


よしゃー!そんな感じで原付楽しみだ♡
一人でぶんぶん乗るだけだけど。
寂しいとか言わないw
さぁ寝よ!明日は教職だし!台風だけど!
 
auther:hossy, Myself, comments(0), -, - pookmark
6月末
 
最近鬱かも。
自己嫌悪とか激しい。
なんか自分ほんとダメな気がする。
人生全部やり直したくなるわー。
焦りと後悔で押しつぶされそう。
にも関わらず踏み出せない自分がいる。

それこそ人生全部やり直すか、このままどんどん殻にとじこもっていくか。

こんな鬱日記書いたとこで誰も嬉しくないだろうけれど。
それでも言葉にすると少し鬱な気持ちが出て行く気がするから。
 
auther:hossy, Myself, comments(0), -, - pookmark
移動手段
 
まだまだ考えます。
次は乗り物について。
長くぐだぐだ言いまくり!
続きを読む >>
 
auther:hossy, Myself, comments(0), -, - pookmark
 1/4PAGES >>
(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.